あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

成長の過程でライバルの存在は重要ですね。

image

キューも買ってノリノリなNさん。
彼のライバルと言えばこの人!

image

巨漢Fさんです。
僕と同い年のFさんですが、先日の健康診断で身長を測ったところ、2cm伸びていたらしいです(笑)

そんなFさんを倒すべく、練習に励むNさん。

切磋琢磨ですな~。

ちなみに僕の脳内ライバルは錦織圭選手です(笑)

12月23日(火)は、洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室も随時やっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA