あそびばビリヤード

本日は「BCLトーナメント in 貝塚店」にご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

image

師走の忙しい中、お集まり頂いて感謝感謝でございますm(__)m

集いし15名、5名ずつの3リーグに分かれ定刻にスタート!

image

image

image

image

和やかながら真剣にリーグ戦は進み、

image

image

image

ベスト4に勝ち進んだのは、
山田さん(B級) VS 堀さん(LB級)
入江さん(B級) VS 的場さん(B級)

山田さんが優位にゲームを進めるも、少ないミスを堀さんは見逃さず逆転成功!
堀さん決勝進出!!

先にマッチポイントまでこぎ着けた的場さん。上がり際のミスで入江さんに追い付かれ、フルセットの大接戦になりましたが、何とか的場さんが逃げ切り決勝進出!

決勝は堀さん VS 的場さん!

お互いに高いシュート力で白熱した決勝戦!!
最後は普段からの反復シュート練習の成果を発揮し、的場さん優勝!!!

image

優勝      的場さん(B級)
準優勝  堀さん(LB級)
第3位  山田さん(B級)
第4位  入江さん(B級)

皆様、お疲れ様でした~。
次回は更に盛り上がるように頑張りますので、またのご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月22日(月)は真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA