あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

以前も4人でリーグ戦をやったのですが、久しぶりに揃ったので急遽、開催しちゃいました♪

成長著しいNくん。
前回、優勝しているので連覇を目指してます!

image

Aさんもかなりストロークが良くなってきましたね~。

image

ヘルニアから大分、回復されたSさん。
完全復活間近ですね!

image

SさんAさんに連勝し、僕との全勝対決!

前回の雪辱を晴らし、僕が勝たしてもらいました~♪

image

またミニリーグ戦やっちゃいましょう~!

12月11日(木)は、貝塚店にてビリヤードしてます! 17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA