あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードだけに限らず、色んなスポーツで「運勢」というのは存在しますよね~。

ビリヤードで代表的な「運勢」と言えば、

image

ブレイク後のボール配置だと思います。
もちろん、技術でかなりの部分まで介入できますが、やはり「運勢」の部分は0にはできません。
日頃の行いから気を付けたいと思います(笑)

12月9日(火)は、洛西店にてビリヤードをしてます! 17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA