あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は、僕が初心者の頃から使っている、練習器具を紹介したいと思います。

image

何か分かりますか?

実はキューの先に透明テープが貼ってあります。
練習器具というのはテープなんですけどね(笑)

この状態でチョークを使わずに撞くと、中心付近以外はキューミスして手球があさってに飛んで行っちゃいます。
かなり撞点に気を使うので、いつも以上に撞点を意識しながら練習できます。

ボールの中心を撞けない初心者の方から、なんか調子が悪いという方まで一度試してみてください。

以外と良い練習になりますよ~♪

「あそびばハウストーナメント2014秋」
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA