あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

最近、ご無沙汰だったWさんが久々に遊びに来てくれました。

image

家族に内緒で来ているWさん。顔出しNGの為、許可を頂きなぜかWさんのキューケースを撮っちゃいました(笑)

2ヶ月半もビリヤードをしてなかったそうです。
ご本人曰く、1ヶ月くらい経った時に、なまっている自分が怖くなり、そこから1ヶ月半サボってしまったそうです。

次に会うのが「明けましておめでとうございます。」とか、止めてくださいね~(笑)

「あそびばハウストーナメント2014秋」
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

10月27日(火)は貝塚店にてビリヤードをしております。17時からビリヤード教室もやっておりますので、じゃんじゃんご参加くださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA