あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

朝晩が本当に冷え込んできましたね~。
秋が深まるのを感じる今日この頃ですが、あそびばの秋も残すところ後、二戦となりました!

「あそびばハウストーナメント2014秋」
10月25日(土) 大和高田店 13時スタート
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

image

9月に行われた前回大会の様子です。
今回は参加人数も盛り上がりも、前回を上回りたいと思います!

皆様、奮ってご参加くださいm(__)m

10月20日(月)は、真野店にてビリヤードをしております。17時からビリヤード教室もやっておりますので、初めての方もお気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA