あそびばビリヤード

本日は久御山店にて開催しました「あそびばハウストーナメント2014秋」第4戦 にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

関西二府四県からお集まり頂いた、総勢63名でスタート!

image

この大人数ながら、スムーズに予選は進み、決勝トーナメント突入!

激戦を抜け、ベスト4に残ったのは
宇都さん(LB級) VS 田中さん(SA級)
山本さん(A級) VS 川端プロ

image

難敵を倒し準決勝まで勝ち進んだ宇都さん。しかしSA級の田中さんが手堅いゲーム運びで決勝進出!

川端プロ相手に果敢に攻め、優位にゲームを進めていた山本さんでしたが、少ないミスも川端プロには致命傷・・・。
川端プロ決勝進出!!

決勝戦はお互いに珍しいミスでポイントを譲り合うも、さすがに要所を押さえて川端プロ優勝!

image

優勝      川端プロ
準優勝  田中さん(SA級・左)
第3位  宇都さん(LB級・左2)
第4位  山本さん(A級・右)

たくさんのご参加を頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
来週は奈良の大和高田店でハウスですので、宜しくお願いしま~す♪

「あそびばハウストーナメント2014秋」
10月25日(土) 大和高田店 13時スタート
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

10月19日(日)は洛西店にてビリヤードをしております。17時からビリヤード教室もやっておりますので、じゃんじゃんご参加くださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA