あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様。ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードに遊びに来てくれたKくんとAちゃん。

image

キューの持ち方とボールの狙い方をレクチャーさせてもらうと、もうビリヤードに夢中(笑)

あんなに楽しそうにビリヤードをしてもらえると、かなり嬉しいですね♪

また遊びに来てくださいね~!

「あそびばハウストーナメント2014秋」
10月2日(木)   洛西店 20時30分スタート
10月18日(土) 久御山店 13時スタート
10月25日(土) 大和高田店 13時スタート
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 真野店
10月5日 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

9月27日(土)は真野店にてビリヤードをしております。
17時からビリヤード教室もやっております。したことのない方でも大丈夫ですので、どしどしご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA