あそびばビリヤード

本日は「あそびばハウストーナメント2014秋」in 貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

定刻通りに抽選し、トーナメントスタート!

image

因縁の対決!?

image

フルセットの激戦など

image

乗り越え、ベスト4にたどり着いたのはこの4人!

鏡園さん(SA級) VS 谷口さん(A級)
田中さん(A級) VS 三原さん(B級)

女性のA級エントリーで、あそびばハウス史上初の準決勝進出を果たした谷口さんでしたが、完全にテーブルコンディションを掴んだ鏡園さんに撃沈・・・!
鏡園さん決勝進出!!

鋭いシュート力で着実に勝ち上がって来た三原さん。しかし要所を押さえ、ポイントを重ねた田中さん決勝進出!

決勝ではお互いにらしくないミスがありましたが、粘る鏡園さんを振り切り田中さん優勝~!!

image

優勝      田中さん(A級・右2)
準優勝  鏡園さん(SA級・左2)
第三位  三原さん(B級・左)
第四位  谷口さん(A級・右)

皆様、遅くまでありがとうございました。より一層、盛り上るよう頑張りますので、次回も宜しくお願いいたしますm(__)m

「あそびばハウストーナメント2014秋」
10月2日(木)   洛西店 20時30分スタート
10月18日(土) 久御山店 13時スタート
10月25日(土) 大和高田店 13時スタート
10月30日(木) 真野店 20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 真野店
10月5日 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

9月26日(金)は洛西店にてビリヤードをしております。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA