あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ボールを撞く時は、なるべくキュー先を手球に近づけると、より正確なショットが出来ます。

image

しかしタップ交換したばかりの僕は手球をさわりまくりです。
たかだか1cmくらいの差ですが、かなりデカイですね~。

もちろん手球をおさわりするとファールです(笑)

おさわり厳禁!

「BCLトーナメント」 in 洛西店
8月22日(金) 20時スタート
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

8月17日(日)は洛西店にてビリヤードをしております。
お盆休み最終日という方が多いと思いますが、連休の締めはビリヤードでしょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA