あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂き
がとうございましたm(__)m

留学先のアメリカでビリヤードを覚えたというRくん。

image

日本では9ボールなどの番号順に落としていくゲームがポピュラーですが、アメリカでは8ボールが盛んです。

Rくん得意の8ボールで勝負!

8ボールはすごく頭を使うので、慣れていないと頭から煙が出てきそうです(笑)

Rくん、また勝負しましょう!

「BCLトーナメント」 in 洛西店
8月22日(金) 20時スタート
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

8月16日(土)は真野店にてビリヤードをしております。
お盆休みの方もそうじゃない方も、一緒にビリヤードしましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA