あそびばビリヤード

まさに危険な香り・・・高木です。

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、感染予防対策にご協力くださりありがとうございましたm(_ _)m

23時過ぎにご来店頂いたHさん。
24時頃、遅めの晩ごはんでカレーうどんをご注文。
もうその香りに僕も含めた常連の皆様悶絶(^^;)))
あの時間帯のカレーの香りは犯罪ですね(笑)
バリエーション豊かな、あそびばフード。是非ご賞味あれ♪

12月21日(日)は、あそびば洛西店にて17時からビリヤードしてます。皆様のご来店お待ちしてますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA