あそびばビリヤード

オリンピック周期?・・・高木です。

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、感染予防対策にご協力くださりありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりにお会いしたO畑さん。
キューミスが目立ったのでタップ交換を勧められると、
「まだ3年半しか使ってないのに。」

・・・・・!?Σ( ゚Д゚)

3年半あったら僕は確実に30回以上は交換してます(^^;)))
もうちょい小まめに交換しても良い気が・・・。
まあ個人の感覚なんでとやかく言えないですけどね~(笑)

12月19日(日)は、あそびば洛西店にて17時からビリヤードしてます。皆様のご来店お待ちしてますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA