あそびばビリヤード

14ー1オープンが終了しました。

決勝日の会場は池袋のど真ん中でした。

image

ドラマの撮影にもよく使われる場所です。

僕はベスト64で敗退してしまいました・・・。
かなり有利にゲームを進めていたにも関わらず、ケアレスミスからの逆転負けでした。
ゲームに対する習熟度も足りていませんでしたが、自分の甘さには腹が立ちます。

しかし、去年よりは14ー1らしくなってきました。
また来年もチャレンジします!

さあ気を取り直して来週のグランプリウエスト第3戦は頑張ります!!

明日6月23日(月)は貝塚店にてビリヤードをしてます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(__)m

コメント 2件

  1. 14-1選手権お疲れさまでした!14-1はビリヤードの中で一番難しいゲームですよね~・・・。
    俺も1回だけ2ラック跨いだことありますが、そこからは続かなかったですね(^^;

    友人が一人ビリヤードしたい言うてるんで、近々あそびばでビリヤードやりますね!(^0^)

    • こぅぉーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m

      2ラックもまたぐのはスゴいじゃないですか~。
      また14ー1やりましょう!
      お友だちも一緒に遊びに来てくださいね~♪

こぅぉーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA