あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

image

最近、月曜日によく来てくれているカップルです。
二人ともしっかり撞けていて、ちょっとアドバイスさせてもらうと良い感じに♪

しかし彼女の成長に彼氏は複雑な表情・・・。

また差を広げる為には、彼女に内緒でコソ練ですな(笑)

また次のアドバイスを考えておきます!

6月24日(火)は真野店にてビリヤードをしてます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA