あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

先日も書きましたが、最近8ボールがプチ流行です。
真野店での8ボール推進委員のMさんです。

image

かなり考え込んでるでしょう~(笑)

ボールの配置によっては、かなり考えないと取れないような難しい配置に出くわします。そこが8ボールの醍醐味だと思います。

さあ一緒に8ボールをしましょう~!

その前に明日から14ー1モードに切り替えないと・・・。

「14ー1オープン」の為、日曜日まで東京に行ってきます!
またブログで報告しま~す♪

コメント 2件

    • しろくまもん様、コメントありがとうございますm(__)m
      良い報告が出来るよう頑張ってきます!
      またブログにUPしますので、見てくださいね~。

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA