あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は初めてお会いしたFさんを紹介したいと思います。

image

いつもは早い時間に来て頂いていたようですが、今日はかなり遅い時間(午前1時)にチャレンジしてくれたそうです。

長身から繰り出すパワフルショットが凄いです!
年齢も僕と同い年で、かなり親近感を勝手にもっているので、これからもビリヤード頑張りましょう♪

6月19日(木)も真野店にてビリヤードをしております。
一緒にガンガン、ビリヤードをしましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA