あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

image

ビリヤードのような室内競技は、天候なんて関係ないと思います?

実は意外と関係があるんです。

雨が降ったり、これから夏場にかけて湿度が上がったりすると、緑のテーブルクロスが湿気を含み、摩擦抵抗が増えます。

そうするとボールの転ぶ距離も短くなりますし、厳密に言うとボールの走っていく方向も微妙ですが変わります。

けっこう天候が影響するんですね~。

ビリヤードの小難しい話でした。

「あそびばハウストーナメント2014春」
5月17日(土) 久御山店 13時スタート
5月22日(木) 貝塚店 20時30分スタート
5月29日(木) 洛西店 20時30分スタート

「BCLトーナメントin貝塚店」
5月25日(日) 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしております。m(__)m

5月11日(日)は洛西店にてビリヤードをしてます。
一緒にビリヤードをしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA