あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

いつも洛西店に来てくれている、大学生グループから「チョークの格好いい付け方を教えてくれ。」と言われました。

自分が初心者の頃に、上級者が片手でチョークを付けるのがとても格好よく見えて、真似をしていたのを思い出しました(笑)

image

親指、人差し指、中指でチョークを持ち、薬指、小指でキュー先を持ちます。

チョークの方を動かすと付けれます。
ゴリゴリ付けずに軽ーく付けましょう。

格好から入るのも重要です。
チャレンジしてみてください♪

「あそびばハウストーナメント2014春」
5月17日(土) 久御山店 13時スタート
5月22日(木) 貝塚店 20時30分スタート
5月29日(木) 洛西店 20時30分スタート

「BCLトーナメントin貝塚店」
5月25日(日) 13時スタート

皆様のご参加を心よりお待ちしております。m(__)m

5月10日(土)は真野店にてビリヤードをしてます。
一緒にビリヤードをしまくりましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA