おたからや洛西店

おたからや嵯峨嵐山店の臼井です、おはようございます。
梅雨入りしましたね、空気もじめっとしています。
特に日本は湿度が高いので、夏場に向けて、革製品の保管には十分お気を付けください。
袋や箱に入れたままクローゼットの奥に保管していると、中がベタベタして、生地が剥がれたり、カビが生えたりの原因になってしまいます。
しかし、状態の悪くなってしまった物を正規店へ修理に出すと結構な金額や時間が掛かってしまいます。ですのでそのまま放置している方や、捨ててしまったという方もいらっしゃるのでは。
おたからや嵯峨嵐山店では、ダメージの強いバッグや財布でもお買取りが可能となっております。どのような状態でも一度ご相談くださいませ。
お待ちしております。

【嵯峨嵐山店へお持ち頂くと嬉しいプレゼントも有り!】
↓↓おたからや嵯峨嵐山店HP↓↓
http://sagaarashiyama.original-otakaraya.net/
【おたからや嵯峨嵐山店】
京都市右京区嵯峨天龍寺瀬戸川町6-31 メゾン林1F
<営業時間>10:00~19:00(日曜は18:00まで)
<TEL>075-863-6000
<メール>sagaarashiyama@otakaraya.jp
・古物商 京都府公安委員会許可 第611170230001号
・特別国際種事業登録番号 0032

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA