おたからや洛西店

おたからや洛西店です。(^^♪
ルイヴィトンやシャネルなど、様々なブランドバッグを査定させていただいてる中でよくお見かけするバッグの中の劣化。
ブランドバッグの内側はとてもデリケートです。
長年、そのままタンスやクローゼットにしまい込んだままだとすぐにベタつきや、皮の剝がれなど劣化してしまいます。
日本は湿度も高いので、保管方法に気をつけないとデリケートなブランドバッグはすぐに劣化してしまいます。()

と少し語りましたが、何が言いたいかというと、要は『使わないブランドバッグは綺麗な状態のうちに早く売ってしまいましょう!』てことです。('◇')ゞ
人気のブランドバッグでも、劣化してしまうとその分査定額は下がってしまいます。。((+_+))
それは凄く勿体ないことです。。。
使わないまま売ってしまうなら、少しでも高く売れた方がいいですよね!
ずっと使ってないバッグ、今後使うことがなさそうなバッグなどお持ちの方は、一度おたからや洛西店へお持ちください!(*‘∀‘)
↓↓お店の詳しい情報などはこちらのHPへ↓↓
rakusai.original-otakaraya.net

*ご来店の際は身分証明書(運転免許証、各種健康保険証、パスポート等)をお持ちください。

【おたからや洛西店】
京都市西京区大枝中山町7-134 あそびば洛西店敷地内
<TEL>075-333-7888
<営業時間>10:00~19:00(日曜は18:00まで)
<定休日>年中無休*年末年始除く
・古物商 京都府公安委員会許可 第611170230001
・特別国際種事業登録番号 00328



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA