あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はあまり知られていない「スリーファール」について書いてみようと思います。

image

当てなければいけないボールに当てれなかった。
手球、もしくはカラーボールを触ってしまった。
手球の下を撞いて故意にジャンプさせた。
手球がポケットに入ってしまった。

色んなファールがあります。
このファールを、1ゲーム中に3回連続でファールすると、そのゲームは即負けになってしまいます。

ポケットに入れるのが難しい時など、ファールを誘いに行くのは常套手段です。色々と試してみてください。

ただ、仲の良い友達同士でスリーファールがあーだこーだとやり過ぎると、雰囲気が険悪になるかもしれません(笑)

4月8日(火)は真野店にてビリヤードをしております。
春の琵琶湖でお待ちしてまーすm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA