あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今日は特にビリヤードと関係無い話です(笑)

今テレビなどで騒がれている有名俳優さんと若手女優さんの不倫報道。

僕が自分の奥さんの前で、
「この女優さん可愛いのに勿体ないなぁ~。」
と、ポロッと言った瞬間、
「は!? 可愛いないし、あんたこんなことしたら子供にも犬にも会わせへんで!」
奥さんマジギレ((( ;゚Д゚)))

第三者がとやかく言う事じゃないのによう怒れるな~。だからワイドショーが成立するのかと思いつつ、右から左へ受け流し・・・。

学んだことは、口は災いの元ということでしょうか・・・。

何もしてないのにとんだとばっちりでした(^^;

という訳で、とばっちりをビリヤードで表現してブレイクで飛び散る写真です(笑)

あそびばハウストーナメント in 久御山店
2月13日(木) 20時30分スタート

川端プロのノーハンデバトル in 洛西店
2月27日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 真野店
2月28日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

あそびばビリヤードオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%E3%81%B0%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%89-105691744307845/

2月2日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA