あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

2日前に書いた14-1変則ペアマッチの続編です。詳しくはこちら。

ブログを読んで頂いたM上さんからリベンジマッチの挑戦状が!!

もちろん迎え撃つのはSさんとのゴールデンペア!

気合いの入ったM上さん、軽快に加点していきます。Sさんと僕は必死のパッチで食い下がり、勝負は最終局面へ!!!

Sさんの頑張りもあり、何とか挑戦を退けリベンジ阻止♪

危なかった~(^^;

今日のブログタイトル「リベンジ失敗」やろ?と言われたので、いつもよりちょっと捻ってみました(笑)

またの挑戦をお待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

あそびばハウストーナメント in 大和高田店
1月16日(木) 20時30分スタート

川端プロのノーハンデバトル in 真野店
1月30日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 貝塚店
1月19日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

1月6日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメント 2件

  1. 久しぶりに高木Pにお会いできたのですが、半年前にビリヤードを始めた時に、少しフォームのアドバイスをいただいて、それから上手くなってからまた会いに行こう!と思って昨日に行ったのですが、あまりにも緊張しすぎて、ブレイクの時に手玉を飛ばしてしまうという失態をしてしまいました笑
    覚えてくれていたことが嬉しかったので、いつか挑戦できるように地道に努力します!!!

    • ゆうきさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

      フォーム綺麗になってましたよ~!
      また是非、練習にお越しください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA