あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

実は2週間ほど前に、右手親指を打撲捻挫してしまいましたΣ( ゚Д゚)

現在はほぼ完治まできて良かったのですが、思わぬ発見が・・・!?

以前までオープンブリッジを多用していたのですが、親指が痛くてスタンダードブリッジしか出来ませんでした。

何ということでしょう!
スタンダードブリッジがかなり良いです!!

今までハードショットぐらいしかスタンダードブリッジを使ってこなかったのですが、他のショットでもやっぱり安定感あります。
オープンブリッジの方が自由度が高い分、イージーミスに繋がっていたんですね~。

スタンダードブリッジをもう一度見直したいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

12月27日(金)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA