あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

image

以前に自分のキューを、アスファルトの上に落としてキズだらけにしてしまったOさん。

修理に出して3ヶ月・・・。
ピカピカになって帰って来ました~!

キューを落とした時はショックのあまり、ブログへの掲載を断固拒否されました(笑)
が、今回は気分良くご協力頂きました~♪

またネタ提供をお待ちしておりますOさん(笑)

4月5日(土)は洛西店にてビリヤードをしております。
一緒にビリヤードを楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA