あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

以前、O山さんが使っている、奥様お手製シルク100%のキューケースをブログで書かせて頂きました。

それに勝るとも劣らないキューケースを今日もO山さんが見せてくれました!

同型のカスタマイズしていないキューケース。

image

このキューケースが、

image

黒い部分がギンギラの蛇革風に!

しかも裏面は、リスペクトしてやまないアーティストの名前と顔があしらわれていました。その写真がなぜか消失・・・。O山さん、ごめんなさいm(__)m

すべての模様を、銀色マーカーのノーマルタイプと描いたら盛り上がるタイプの2本だけで、見事な立体感と風合いが表現されていました!

めちゃくちゃ器用なO山さんでした~♪

3月31日(月)は貝塚店に出没してます。
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA