あそびばビリヤード

本日も貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

三連休のまっただ中ということもあって、沢山の方々が撞きに来てくれました。
中でも家族三人、皆さんマイキューでビリヤード♪

image

微笑ましいですね~。

僕は自分の嫁さんと息子とビリヤードをほとんどしたこと無いです(笑)

息子さんが以前よりも格段に上手になっていたので、ビックリしました。
子供の成長は早いです!

また遊びに来てくださいね~♪

3月23日(日)は洛西店でビリヤードもしております。
皆様、三連休の締めはビリヤードでしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA