あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

普段は栗東と甲南、それぞれのビリヤード場で撞いているYさんとKさん。
月に一度、真野店にて宿命の対決が開催されます!

image

Yさんの気合いが前面に溢れるこのキューを見てください!

image

キューにお経が書いてある、、、。
と思ったら、

image

漢詩らしいです。
オリエンタルですな。
かっこいいのはもちろん、使い心地も抜群でした♪

しかしまだキューに慣れていないYさん。
宿命の対決はKさんの勝利でした!

Yさん来月はリベンジですね!!

3月21日(金)は洛西店にてビリヤードをしております。
久々の洛西店で頑張りますので、皆様のご来店を心よりお待ちしてますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA