あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

雪がちらついてましたね~。
春が待ち遠しいですね。

先日もブログで書かせてもらったNくん。
マイキューにブレイク専用のキューまで揃い、道具は万全と思いきや、

image

プレー用のキューが更にもう一本、増えていました(笑)

ネットオークションで見つけ、デザインに一目惚れしたそうです。

何にせよビリヤードに情熱があるのは良いことです♪
来週にはもう一本、増えていそうですね(笑)

3月10日(月)は久々に貝塚店にてビリヤードをしております。
さあ一緒にビリヤードをしましょうm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA