あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

やっぱり新ラシャは気持ちいいですね~。
難しいですけどね(笑)

image

ポケットビリヤードと言えば、やはりボールをポケットに入れるのが醍醐味の一つです。

ポケットにボールが向かっているかどうか、誰しも気になります。
しかし、撞いてすぐにカラーボールの進行方向を見てしまうのは、ポケットイン率を下げる大きな原因になります。
ボールの進行方向を見てしまうと、体が動いてしまうからです。
ボールの進行方向を見るより、ボールのどこに白い手球が当たったかを見てください。

これを身に付ければ飛躍的に上達が早くなります。

僕もいつも気を付けています。
そして時々、忘れて失敗します(笑)

難しいですが、頑張りましょう~♪

2月28日(金)は洛西店にてビリヤードをしております。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA