あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

いつも真野店に来て頂いているOさん。

image

ハウストーナメントにもよく出てくれていて、冬シーズンは貝塚店にも出場してくれました。

皆勤賞間違いないと思っていたのですが、まさかの久御山店開催日間違い・・・・・。

しかも自宅から久御山店はかなり行きやすいそうです・・・。

む、無念・・・

次回シーズンは皆勤賞しちゃってください♪

2月20日(木)も真野店にてビリヤードをしております。
皆様、ビリヤードしましょう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA