あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は真野店にて今一番成長が著しい、旬な男Kさんを紹介したいと思います!

image

とても研究熱心なKさん。
毎回、色々な質問を頂きます。

僕が他の人にアドバイスをさせてもらっている時も、気が付くと隣で聞き耳を立てています(笑)

もう少し落ち着いて撞けると、更なる飛躍が期待できます!
また一緒に練習しましょう♪

2月17日(月)は貝塚店にてビリヤードをしております。
皆様、遊びに来てくださいね~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA