あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

以前ブログに書いたのですが、折れたシャフト(キューの上半分)に代わる、ニューシャフトがやっと届きました!

image

上のシャフトがニューシャフトなんですが、太い!
とにかく太い!!

太い分、以前のシャフトよりかなりパワーアップしましたが、その代わりコントロールが難しいです、、、

このじゃじゃ馬を乗りこなしてやろうと思います。

「あそびばハウストーナメント2014冬」

2月8日 久御山店 13時スタート
2月13日 真野店 20時30分スタート

ハウストーナメントもこのシャフトで頑張ります!!

2月7日(金)は洛西店にてビリヤードをしております。
ニューシャフトを見に来てください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA