あそびばビリヤード

本日もあそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

僕が貝塚店にいる時によく来てくださるTさんを紹介したいと思います。
image
慎重派なTさん。
今日はプレー速度を上げる為、いつもより倍くらいのスピードで撞いていました。

最初は違和感タップリだと思いますが、プレー速度が上がるとレベルアップにつながると思います。

Tさん、諦めずに速度を上げる練習を続けてくださいね~♪

「あそびばハウストーナメント2014冬」

2月8日 久御山店 13時スタート
2月13日 真野店 20時30分スタート

皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますm(__)m

2月4日(火)は真野店にてビリヤードをしております。
ハウスに向けて一緒に練習しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA