あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今度の日曜日から1週間で3試合。
あっあそびばハウスを入れて4試合(笑)

全部フォーマットが違います(^^;

並べ方が頭の中でごちゃごちゃになり、ラックを組む時にフリーズすることがあります(笑)

対応力が問われる1週間ですが、それぞれにしっかりアジャストしたいと思います!

あそびばハウストーナメント in 久御山店
2月13日(木) 20時30分スタート

川端プロのノーハンデバトル in 洛西店
2月27日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 真野店
2月28日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

あそびばビリヤードオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%E3%81%B0%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%89-105691744307845/

2月7日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA