あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

またまたビリヤードと関係無いのですが・・・(^^;

2月4日で僕の父親が71歳になりました。

幸い元気に散髪屋をやれていますが、ちらほらと体にガタが出始めているそうです。

しっかり頑張って早く親孝行したいですね。

間に合うかな(笑)
まだまだ現役で頑張っといてください。

あそびばハウストーナメント in 久御山店
2月13日(木) 20時30分スタート

川端プロのノーハンデバトル in 洛西店
2月27日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 真野店
2月28日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

あそびばビリヤードオフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%E3%81%B0%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%89-105691744307845/

2月6日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA