あそびばビリヤード

本日は「あそびばハウストーナメント2014冬」にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m

貝塚店ビリヤードハウストーナメントでは、初の40名オーバーとなる42名でスタート!

激戦熱戦を潜り抜け、決勝戦にたどり着いたのは、今や貝塚店の絶対的エース門積さん(A級)、元名人位の田中さん(SA級)のお二人です!

僕は準決勝で門積さんに封殺されました・・・。
地道にリベンジしておきます。

決勝戦は門積さんのワンミスから田中さんの5連取!
田中さん、お見事でした!!
僕と川端プロで山盛りの拍手を贈っておきました(笑)
image

優勝の田中さん(右2)
準優勝の門積さん(右)
第三位の藤井さん(左)
MCをして頂いたViva girlsの千晶ちゃん(左2)

最後まで戦い抜いたお二人と、遅くまで残ってくれた皆様、そして出場して頂いたすべての方々に感謝です。

本当にありがとうございましたm(__)m

来週の30日(木)は、洛西店にて第2戦が開催されます!

今日の貝塚戦を越えるくらい盛り上げたいと思いますので、是非ご参加ください♪
     
「あそびばハウストーナメント2014冬」
1月30日 洛西店 20時30分スタート
2月8日 久御山店 13時スタート
2月13日 真野店 20時30分スタート

皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA