あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

フィーリングが合ってきた時の、ダイナマイトK端プロ名語録。
「球が止まって見えます。」

・・・・・・・・・。


野球選手が言いそうなワードですが、K端プロたまに言います(^^;

本日調子が良い感じだったので、盗作して使ってみると、皆様一律突っ込んでくれます(笑)

いや~使えるな~。
ちょくちょくお借りしまーす(^^)

川端プロのノーハンデバトル in 真野店
1月30日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

1月23日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA