あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

なかなかお目にかかれないド派手なジョイントキャップ。

市販のジョイントキャップを専門家に頼んで彫ってもらったそうです。
ジョイントキャップ三つでとんでもない値段になったとか・・・((( ;゚Д゚)))

正月らしい華やかな写真が撮れました(笑)

あそびばハウストーナメント in 大和高田店
1月16日(木) 20時30分スタート

川端プロのノーハンデバトル in 真野店
1月30日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 貝塚店
1月19日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

1月3日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA