あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

真野の道具マニアSさんの新作キューケース。

有名メーカーですが、作者が引退を発表したらしく、もう新作は生まれないとのこと。

何だか価値が上がりそうなので、写メらせてもらいました(笑)

いらなくなったらいつでも言ってくださいね~(^^)

川端プロのノーハンデバトル in 久御山店
12月19日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 洛西店
12月20日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

12月17日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA