あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

Sさんのニューシャフト。

ネットオークションで購入されたそうですが、このシャフト僕がビリヤード始めてちょっとしたぐらいに発売された元祖ハイテクシャフト!

こんな状態が良く新品同然で残っているとは・・・。
あまりに懐かしく写メらせてもらいました(^-^;

このシャフトで洛西ハウス、大暴れしちゃってください( ̄▽ ̄)ゞ

あそびばハウストーナメント in 洛西店

11月7日(木) 20時30分スタート

川端プロのノーハンデバトル in 大和高田店

11月28日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 久御山店

11月29日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

11月5日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA