あそびばビリヤード

「北陸オープン」
ベスト64で敗退しました。

1ヶ月前から取り組みだしたショット改善。
前回のグランプリウェストよりは馴染んできました。
成功率の悪いショットもだいぶ率が上がってきましたが、プレッシャーのかかった場面ではミスが目立ってしまいました。

しかしこの改善が上手くいけば、必ず前進できると思っています。

シーズン大一番の「全日本選手権」に向けてしっかり固めて行きます!

川端プロのノーハンデバトル in 貝塚店
10月24日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店
10月25日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

10月21日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA