あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

カーボンシャフトを使いだした頃はシャフトに当たるボールの音が金属音で、かなり違和感がありましたが、もうかれこれ2年くらい使っているので金属音が全く気にならなくなりました。

今日も普通に球を撞いているとO崎さんから、「その金属音誰かがカレー食べてるスプーンの音かと思った。」と、言われ大爆笑www

そんなこと思ったことも無かったのですが、言われてみると徐々にそう聞こえてくる人体の不思議!!Σ(゜Д゜)

カーボンシャフトの金属音で食欲増進してしまいそうです(笑)

川端プロのノーハンデバトル in 貝塚店
10月24日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店
10月25日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

10月12日(土)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメント 3件

  1. 高木P.お気に入りのカーボンシャフトとプレディターブレイクキュー!🌠勿論シャフトは最新カーボンシャフトを見せてもらいました❗
    思わず、ポロっとこの話題のカレーの”スプーンの音”の話になりました❗!✴
             O崎より

  2. 先日、今日のランチは、カレーかなぁ…カツカレーもいいなぁ……!🌠背後よりスプーンとカレー皿の音がする!🌠カレーの匂いもしないけど!✴振り向くとむこうのテーブルで手玉とカーボンシャフトがコンコン〰❗コンコン➰❗「あれぇ〰❗」…!🌠食欲をそそるけど?💡➰❗
          O崎より№2

    • 岡崎宏道さん、コメントありがとうございますm(__)m

      あんな話をされるから、シャフトの音がもうスプーン音にしか聞こえなくなってきました(笑)
      また宜しくお願いいたします(^^)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA