あそびばビリヤード

本日は、「あそびばハウストーナメント」 in 真野店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

平日にも関わらず、お集まり頂いた56名でトーナメントスタート!

今日はスペシャルゲストにJPBA関東支部の津堅翔プロも参戦してくれました~。

他の参加者からの写真や質問攻めにあってました(^-^;
川端プロと僕は軽くジェラシーです(笑)

そして予選トーナメントは進み、決勝シングルへ!

そして準決勝まで生き残ったのは、
川野さん(SA級) VS 八百谷さん(A級)
林さん(B級) VS 高木p

トントン拍子でリーチを掛けた八百谷さん。しかし百戦錬磨の川野さんが巧みな攻めでフルセットへ!
最後は相手に撞かせること無く、素晴らしいブレイクランアウトで川野さん決勝進出!!

もう一方は、予選でも対戦した林さんと高木p。フルセットに縺れた戦いは、林さんが9番まで辿り着いたのですが僅かに逸れ、高木pスーパーラッキーで決勝進出!

決勝は、川野さん VS 高木p

うまいこと展開を味方に付け速攻リーチを掛けた高木p。川野さんの反撃を躱し、高木p優勝~!!!

優勝 高木p
準優勝 川野さん(SA級・右2)
第3位 八百谷さん(A級・右)
第3位 林さん(B級・左)

ハウスばっかりでは無く、公式戦をもっと頑張りたいと思います・・・(^-^;

最後まで残ってくださった皆様お疲れ様でした。まだまだ続くあそびばイベントを宜しくお願いいたしますm(__)m

川端プロのノーハンデバトル in 貝塚店
10月24日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店
10月25日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしております(^^)

10月11日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメント 2件

  1. 高木P、お疲れ様でした😁
    次はもっと上を、高木Pと対戦出来るように頑張ります‼️

    • 岸本 淳さん、コメントありがとうございますm(__)m

      昨日はお疲れ様でした~。
      対戦する時は負けないように頑張ります(^^)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA