あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

高木ブログをご覧の皆様ご存知、恒例の「おさわりタイム」です(^-^;

次の試合に向けてタップ交換したのですが、手球をまあ触る触る(笑)

こりゃ一生治らないと確信しました!
不治の病とこの先上手く付き合っていこうと思います((((;゜Д゜)))

あそびばハウストーナメント in 真野店

10月10日(木) 20時30分スタート

川端プロのノーハンデバトル in 貝塚店

10月24日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店

10月25日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

10月3日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA