あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードを始めて21年・・・。

今までその過ちを何度か犯しそうになったことはあります。しかし自分で気付き事なきを得てきました。

しかし今日、人から指摘されるまで気付かなかったなんて・・・!

そう「番号間違い」

Kさんとの対戦中、ブレイクスクラッチをもらってフリーボールスタートだったのですが、写真の場所に手球を置き、あろうことか2番から1番のポジションプレーを考え、構えにまで入っていました・・・((((;゜Д゜)))

その時にKさんから「1番!」の声で気付き愕然としました。まさか自分が番号間違いをしてしまうとは・・・。

穴があったらボールじゃなくて僕が入りたかったです・・・。

次やったらプロライセンス返納を検討したいと思います(^-^;

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店

9月26日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

9月19日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA