あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日はIさんから、

こんな9番を右上コーナーに入れる時はどこを撞くのか?とのご質問。

ちょっと左下の撞点でしっかり撞きますと答えました。僕にとってはスクラッチしないコースでしっかり撞けるからです。

でもそれが他の人にとって最良とは限りません。その手球のコースがイメージ出来ていないとシュートミスに繋がるからです。

重要な場面で、その場に立っているプレーヤーが成功するイメージの出来るショットを選択するのがベストだと思うので、一番自信のある撞点とスピードで勝負しましょう!

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店

9月26日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

9月17日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメント 2件

    • 糸井さん、コメントありがとうございますm(__)m

      今後もじゃんじゃんレクチャーさせて頂きますので、あそびばでお待ちしております(^^)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA