あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

いよいよ8月も終わり、今年が2/3過ぎました・・・。光陰矢の如しとは良く言ったものですね~。

2019年残り1/3!

試合やら、何やらかんやら頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

あそびばハウストーナメント in 久御山店

9月12日(木) 20時30分スタート

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店

9月26日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 真野店

9月6日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

9月1日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメント 2件

  1. この写真のシャフトはどこのメーカーですか?こんなにも使用感。摩耗、するもんですか?

    • 岡 高弘さんコメントありがとうございますm(__)m

      この写真のシャフトですが、素材がカーボン製なんです(^-^;
      Predator社製で昨今のビリヤードシーンはカーボンシャフトがアツいです!
      また試し撞きに来てください(^^)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA